スポンサーサイト
除湿機
除湿機
我が家に除湿機がやってきました!
今月誕生日なので、パートナーにおねだりしてプレゼントしてもらっちゃった♪
去年から購入検討してたんだけど、買いそびれちゃって今年こそ!と思ってたのです。

仕込んで切り分け後、約3週間乾燥させる手作り石けん。
熟成済みのものは乾燥剤と一緒に密閉タッパーにしまっておくから、大丈夫ですが乾燥中のものが問題でして。
湿度が高すぎると乾燥するどころか、空気中の水分を引き寄せて表面がベッタリと湿気たりしてしまいます。
ですが、除湿機があれば熟成中の石けんも安心。
今年の梅雨の強い味方です★
Secret
(非公開コメント受付中)

お礼
先日、無事石鹸届きました~(^o^)/
ありがとうございました!!

使う前からワクワクしてます(^o^)やっぱりクレイの石鹸綺麗☆

本当は直接メールしようと思っていたのですが、パソコン修理中なもので(^^;
コメントにて失礼しましたm(__)m
TO:花さん
無事に届いて良かったです、パッキング大丈夫だったかな?
角が潰れていないか心配してたのです~。

花さんパソコン修理中なんですね!!
パソコン無いと本当に不便ですよね、私も入院中実感しましたもん。
早く直って返ってくるといいですね。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
