卵牛乳蜂蜜石けん仕込み
卵ってザルが似合うよねっ
今日は卵牛乳蜂蜜石けんをぐるぐる仕込み。
というか、気づけば最後に仕込んでから早一ヶ月。
ぐるぐる熱って上がったり下がったりするから、仕込む時は立て続けに仕込むけどやらない時は本当にやらないタイプなんですよ。。。へへっ。
花嫁石けんもまだ仕込んでないから、仕込まなくちゃなんだけど、何故か卵牛乳蜂蜜石けんが作りたくなってぐるぐる。

画像は特に意味は無いんですが、卵ってキレイだな~~っと思って。
石けんに混ぜ込む前に、大切な竹のザルに入れて撮影してみました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
