第9回納品
第9回納品物
今日は13時に新宿で用事があったので、その前に渋谷によって月箱さんへ納品。
12時開店より少し早く着いちゃってどうしよ~と思ってたけど、お店もう開いていたので助かりました。
バタバタ納品になっちゃって申し訳無い。。。

納品物は
・にんじんポタージュ石けん
・卵蜂蜜牛乳石けん
・クレイのマーブル石けん
・マルセイユ石けん(新作)
・ハーブエキス石けん(新作)

箱の残りが3個しかなかったので、全部で11個納品。
マルセイユ石けんとハーブエキス石けん、作ったのは結構前だけど月箱さんへの納品は初☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
