スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花嫁石けん再仕込み
今日は以前仕込んで解禁間近の「花嫁石けん」を再仕込みしました。
一回やってるから2種類のタネを時間差で仕込んでトレースの具合を上手に合わせることに成功♪

解禁間近の石けん、特に問題は無さそうなんだけどマーブルの具合がイマイチ不鮮明なのが気に入らなくって。
混ぜ具合とジェル化の具合を少し気をつけて作成しようと思って。
でも以前レッドパームを使った石けんをモザイクにした白ベースの石けんを作ったことがあるんだけど、なぜかオレンジ色がじんわりと染み出してきてたんだよね。。。
ひょっとしたらレッドパームを使った石けんは色の馴染みが良いのかなぁ??なんて思ったりもしてるので、今回もあまり期待は出来ないかも~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。