スポンサーサイト
第10回納品
第10回納品物
今年のお盆は長期間の帰省する予定。
そんな風に納品に来れないときに限って売れたりするんだよね~というわけで本日多めに納品してまいりました。
まぁ、こうやって納品してると全く売れなかったりもするのですが(苦笑)そのときはそのときでっ。

納品物は
・にんじんポタージュ石けん
・卵蜂蜜牛乳石けん
・和菓子石けん
・竹炭石けん
・さっぱり竹炭石けん

箱に残っていた在庫と合わせて、色々な商品が2個以上あるように準備しました。
人気のあるにんじんポタージュ石けんは5個納品したので、気に入ってくれる方がいると嬉しいな☆


箱番号035clear skyさん
箱番号035clear skyさんのお箱で280円で可愛いヘアゴムを発見!
最近髪伸ばしててうっとおしくなってきたし~買っちゃおうっ。
パールビーズのヘアゴム
それがこちら。
月箱のスタッフさん曰く、値下げになった商品だそうな。
そう聞くと得した気分~単純な私、あはは。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
