材料が無いー
石けん作りに必要な材料をいつも利用しているカワチヤさんで8/20に注文してたんだけど、4日経っても振り込み代金が記載されたメールが届かないので不安に。。。
メール注文の控えとなる自動送信メールは来たから、ちゃんと注文は出来てると思うんだけど・・・と思って、カワチヤさんに問い合わせのメールを送ってみました。

そしたら8月20日~8月24日が夏季休業だったから、手動処理の2通目の振り込み代金通知メールはまだ送ってませんってお返事が!
しまったーータイミング悪ぅぅ~~。
もう少し待てば良かったなぁ。
さっきちゃんと2通目のメール来ました。
月曜振り込みに行こうっと。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
