せっせと仕込んでます
材料も届いたので、石けん作ってますよ~。
とりあえず在庫が少なくなってるものから製作。
一昨日にんじんポタージュ石けんを、今日はハーブエキス石けんを仕込みました。
いまから仕込む石けん達が解禁する頃には涼しくなってきてるハズ。
当分は季節柄、保湿力重視の石けんを作っていこう。

なので夏向きのさっぱり竹炭石けんとクレイのマーブル石けんは今年は在庫限りの予定。
(リクエストがあれば作ります♪)


8月も今日で終わりですね。
子どもの頃は「夏休みが終わっちゃうー」って悲しかったなぁ。。。
大人になると特に何の感慨もなく(笑)
涼しくなってほしい~~って感じです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
