マルセイユ石けん仕込み
都内はまた暑くなってきました、当分また真夏日の予報。
今年の9月はかなり残暑残るとの予報。
なのに冬はかなり寒くなる見込みで秋が無くなっちゃうかもだってさ。
食欲の秋に読書の秋と過ごしやすい時期が無くなるなんてショック!!
四季に異常が発生してますね、きっとこれも温暖化の影響でしょう。。。

3連休の初日はお部屋を大掃除!してからマルセイユ石けんを仕込みました。
思ったよりトレースが遅くってあと少しで型入れ出来る頃、眠たくなってきてやばいーーと焦った。
寝てしまうことなく、無事に型入れ出来たので良かったデス。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
