第62回納品 月箱さん
渋谷の月箱さんへ納品しました。
今朝郵便局へレターパック持ち込んだので明日の到着予定デス。

届き次第の在庫状況
・にんじんポタージュ石けん 4個
・卵牛乳蜂蜜石けん 0個
・マルセイユ石けん 4個
・和菓子石けん 4個
・ハーブエキス石けん 3個
・塩石けん 4個

今日福岡で桜の開花宣言でたよ、早ーっ。
全国で最も早く平年より10日も早かったって。
たしかにここしばらく異常に暖かかったもんね!
3月下旬満開見通しだって、お花見はお早めにですな。
第61回納品 月箱さん
渋谷の月箱さんへ納品しました。
今朝郵便局へレターパック持ち込んだので明日の到着予定デス。

届き次第の在庫状況
・にんじんポタージュ石けん 4個
・卵牛乳蜂蜜石けん 0個
・マルセイユ石けん 3個
・和菓子石けん 5個
・ハーブエキス石けん 4個
・塩石けん 0個

実はね、届く前はマルセイユ石けんが2個しか残ってないってー!(汗)
あと6個くらいと思ってたから今週末納品しようと思ってたんだけど、慌てて梱包作業やりましたとさ。
第60回納品 月箱さん
DSC03369.jpg
渋谷の月箱さんへ納品しました。
今朝郵便局へレターパック持ち込んだので明日の到着予定デス。

届き次第の在庫状況
・にんじんポタージュ石けん 3個
・卵牛乳蜂蜜石けん 2個
・マルセイユ石けん 4個
・和菓子石けん 2個
・ハーブエキス石けん 3個
・塩石けん 3個

寒くなって空気が乾燥してますね!
食器洗いも手作り石けん使うようになってから昔に比べるとましですが、やはりハンドクリームが欠かせませんな~。
第59回納品 月箱さん
渋谷の月箱さんへ納品しました。
昨日郵便局へレターパック持ち込んだので今日には着くはずデス。

届き次第の在庫状況
・にんじんポタージュ石けん 4個
・卵牛乳蜂蜜石けん 4個
・マルセイユ石けん 4個
・和菓子石けん 3個
・ハーブエキス石けん 4個
・塩石けん 3個

夏場はあまり人気がない手作り石けん、もう少ししたら欲しいと思って下さる方が増える時期がやってきます。
やはり寒くなって乾燥してくるとしっとり感を求めるんでしょうね~♪
気に入って使ってくださる方のために頑張りマス。
第58回納品 月箱さん
IMG_2138.jpg
渋谷の月箱さんへ納品しました。
今朝郵便局へレターパック持ち込んだので明日の到着予定です。

届き次第の在庫状況
・にんじんポタージュ石けん 3個
・卵牛乳蜂蜜石けん 4個
・マルセイユ石けん 1個
・和菓子石けん 4個
・ハーブエキス石けん 3個
・塩石けん 4個

例年より6月は涼しい日が多かったような気がする福岡、7月に入ってとたんに暑くなってきました。
いよいよ苦手な夏本番といったところですが(体力無いのですぐ夏バテっぽくなってぐったりしてしまうの)頑張ってのりきりたいものです。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
